081122_1509~01.jpg
この間秋田の編集さんから柿とラフランスを頂きました!

柿って好きなんですが、あまり自分では買わないので嬉しかったです(^-^)

今夜まったり頂きます☆
コメント
今日、新潟にメロンブックスとらしんばんが開店したので、ゆきさんの同人誌を4冊ほど買ってきました。4冊ともとても良かったので、新作楽しみにしてますo(*^‐^*)o
  • by かもねぎ
  • 2008/11/22 6:40 PM
柿ですか! 確かに 自分では買わないっすね。でも美味しいし、ゆっきー先生には 干し柿もお薦めしますわ(^◇^)
  • by K-HONDA
  • 2008/11/22 9:19 PM
ラ・フランス良いですね〜(≧∇≦)
でも、ちゃんと柔らかくなってなきゃ熟してませんから、柔らかくなるまで待ちましょう。
柿は渋かったら焼酎に浸けましょうw
  • by ミズキ
  • 2008/11/22 10:03 PM
初めまして、いつも毎日ブログチェックしてます。
夏コミではサインありがとうございましたm(_ _)m 宝物です。

柿にラフランスですか、ラフランスは常温だと駄目になりやすいから気を付けてください。スーパーでバイトしててよく捨ててしまいます。
  • by 兎月コタロー
  • 2008/11/22 11:08 PM
あづまさんこんばんは〜ヽ( *・∀・)ノ

ラフランス美味しそ〜(*>ω<*)
秋は食欲のっていうくらいですから美味しいものが沢山ありますよね〜

それではおやすみなさい〜ノシ
  • by クロ
  • 2008/11/22 11:56 PM
わぁ美味しそうな柿ですね。(*^o^*)

こんな寒い日にはコタツに入ってミカンか柿を食べるとすごく和みますね。
(=^▽^=)
  • by シント
  • 2008/11/23 12:48 AM
はじめまして。
京都在住の20歳の青年です。
前々からあづまゆき先生の作品を
楽しく読ませていただいてます。
エロ関係無しに純粋に先生の絵が好きです!
コレからも楽しい作品をお体に気をつけて書いてください。

冬コミ当選おめでとうございます。
ただ、先生の日はアルバイトなので行けません。
非常に残念です。またの機会に......。
あと京都の劇団四季にお越しになるときを
楽しみにしております。(遭えるかもしれませんからね(笑))
京都にお越しの際ホテルでの
お食事の時はサービスさせていただきます。(笑)

長々とスイマセンでした。
果物はあまり買わないですね、有れば食べるといったところでしょうか。
てか自分は食べ物にあまりお金かけないケチ野郎なので(笑)
でも紀文の豆乳はしょっちゅう買います!種類多いし美味しいので。
全種類飲みましたよ〜
麦芽珈琲がお気に入りです。
  • by きの
  • 2008/11/23 2:44 AM
ブログリニューアルおめでとうございます!

そして、更新お疲れ様でした
果物はちょっとした休憩とかにいいですよね
…風邪など召されぬよう
これからも頑張ってくださいね
  • by カイン
  • 2008/11/23 4:15 AM
はじめまして。

ブログのお引越しお疲れさまです。毎日ブログを楽しみに拝見させてもらってます。この度ついにコメントを書き込めると聞いたので早速ご挨拶を。今後ともお仕事頑張ってくださいねっ!
  • by いりあ
  • 2008/11/23 11:39 AM
初めまして いつもblog拝見させてもらってます(≧▽≦)ゞ
あずまゆきさんの描く絵キレイですごく好きです(☆∀≦★)

おいしそうですね(o´ω`o)
果物はやっぱりいいですね\(>ω<)わふ〜っ♪
  • by もみじ
  • 2008/11/23 6:31 PM
美味しそう,゚.:。+゚

ラフランスって食べてみたいデス(^^)

柿は‥隣のおじさんが自分のお家になったのを毎年くれます♪
  • by わかな
  • 2009/10/21 11:27 AM
コメントする
トラックバック
この記事のトラックバックURL