最近、これで遊んでます!



3DSのダウンロードソフトで、3DSのカメラ機能を使って、
ポケモンを捕まえるゲームなんですが、
これがなかなかハマるw
連続で出来ない仕組みになっているので、
仕事の合間にちょろちょろ遊べて楽しいです^^
同じポケモンが溜まってきますが(笑

このゲーム、プレイしてる姿はけっこうまぬけなので、
おうち限定ですw

そういえば、周りでポケモンしたことある人ってかなり少ないんですが、
このblogの読者さんは結構反応してくれるので、
わたしのまわりだけ不人気なのかな^^;

今、一番好きなポケモンは、モノズです。
しばらくバチュルが不動の一位やったけど、
モノズの犬っぽさにノックダウン中ですw
微差でキノガッサ。あの口が好き。

こういう話を延々したいんだけどな、ちょっとハマるの遅すぎですね(笑

コメント
全然遅くないですよ

ポケモンは『ハマりたい時が、ハッマり時ぃ〜!!』とオーキド博士も言ってます(嘘)

※アメトークの家電芸人の徳井のお決まりフレーズを拝借したつもりが文字で表すのは難しいですね(笑)


ポケモン好きとして先生のフェチ的な好みは
(ガッサの口が可愛いの分かります(*^□^*))
分かるんですが、なかなか周りの人には理解してもらえないですよねm(__)m

あくまで個人のこだわりになってしまう
ハチマキもメガネも持ってないのにね(笑)


私のフェチ的な好みは
『プクリンの少し膨らんだお尻』(プクリンの全部が本当は好きですがね^ロ^;)

『マリルリが見た目の可愛さに反して特性に「ちからもち」があるというギャップ』
の2つがツートップです
  • by りんご
  • 2013/03/27 7:57 PM
ゆき先生、こんばんは。

ハマるのが遅くても、それだけに違った楽しさもあると思います。
  • by アルア
  • 2013/03/27 10:25 PM

ゆき先生、お仕事、お疲れ様です。

ポケモンですか…。

言われてみれば〜数年前なら私の周りでも、何かしらのポケモンゲームをプレイしている人達って、いましたが…。

今は〜どうぶつの森シリーズとか…スマホのガンダム関係やパズドラ〜なんかが多いですかね。

しかしながら、何事でも、ハマるのに遅い!は、関係ないかと思いますよ。

ですから、大好きなゲームには、好きなだけハマって、い〜いと思います。(^^)

ゲームでは、ありませんが…。
今更ですが私は、アニメを見てラブライブ!にハマり始めています。
最近までライブアライブ!(…は、涼宮ハルヒ)〜かと思っていたのに…。(笑)
  • by リボルバー
  • 2013/03/29 6:08 PM

ゆき先生、おつかれさまです。

ポケモンの可愛いキャラに心惹かれるのは、
猫のひみちゃん成分?が足りていないから
でしょうか?(^^) \(゜゜)

(・ω・)ノ-☆
  • by くろ
  • 2013/03/31 4:47 PM
コメントする