ずっと欲しかった3DSLLやっと買いました〜^^



モンハン4で限定LLが出るだろうと思って、
それ待ちだったんですが…デザインがちょっと好みじゃなかったので
通常の白をゲットしました♪

モンハン4も発売決定したし、秋口はゲームで忙しくなりそう〜♪
モンハン4からポケモンXYまで一ヶ月しかないし…@@;

モンハン4、みなさんやるかな〜?
このシリーズ、やっぱり好きなのでわたしは楽しみなのですが
前の3Gからもうやってないって人が周りには多くて…;
プレイされる方いたら、すれ違いしましょうね^^
コメント
こんばんは、ゆき先生。

ニンテンドー3DSLLご購入おめでとうございます。

ちなみに、自分は3月にシルバーXブラック版を購入しました。
  • by アルア
  • 2013/06/06 9:18 PM

ゆき先生、修羅場、お疲れ様です。

モンハン…言われてみれば、やっている人って〜!?
私の周りでも…いない…のかな?(苦笑)

ゲーム機よりスマホ?
スマホのガンダム系とか、アイドル育成系とか…。
あッ!パズドラが多い!

しかしながらモンハンは、人気作品だから、4が発売されれば、また、みんなもプレーするでしょう。

まぁ〜モンハンは、守備範囲外の私ですが…。(笑)
  • by リボルバー
  • 2013/06/06 9:41 PM
コメントする