前々から気になっていたんですが、
遅ればせながら、艦隊これくしょん始めてみました!
作業の合間にちょこちょこ遊べるので、
とても面白いです♪

巷で大人気の島風ちゃん、
勧めて始めた友達が、その日の建造でゲットしてとても羨ましい!ありえないことです!くやしぃぃ(笑)
そんなわけでわたしも島風ちゃんゲットすべく、頑張ってます(^^)

今のお気に入りは、やられ顔がえっちぃ神通さん。
こんなことして遊んでみたり(笑)


そろそろ難しい任務が増えてきたので
、適当にやってたら資材の無駄遣いになってしまうw

にしても、無課金でここまで楽しめていいのかな?と思いつつ遊んでます(^^)

コメント
ゆき先生、お疲れ様です。

今これ系は種類が多すぎて、よくわからないですね。
うちは友達から勧められた〇〇ドラしかしてないですね。
無課金で遊んでいるせいもあるとおもうけど、結構不満な点も多いです。
もう1600万ダウンロード突破したから、ものすごく人気あるみたいですが。
  • by 笠原葉月
  • 2013/07/14 5:34 AM
おはようございます、ゆき先生。

軍艦も萌えキャラに擬人化される時代になりましたか。
  • by アルア
  • 2013/07/14 11:36 AM

ゆき先生、お仕事、お疲れ様です。

『艦隊これくしょん』とな!? (〇_〇;)ナヌ!?

駆逐艦やら軽巡洋艦、重巡洋艦や戦艦、空母等々が、擬人化されて、萌えキャラの「艦娘」〜になっているんだとか?

早いトコ、ゆき先生が島風ちゃんをゲットできますように!(^^)
  • by リボルバー
  • 2013/07/16 10:48 PM
コメントする