艦これ、ちみちみ進めてますよ〜!
ほかの提督方に比べたら、ちょっと遅い進行ですが…><

今は、限定海域攻略中。
やっとEー1クリアできそうな気配が見えてきましたよ…!

ここのボスは体力をなくした上で、撃沈させてクリアだけど

みんななんでボスを避けるんだ〜!!

あと、あとHP1なのに!

通常の攻略は、諸提督が大苦戦する2−4で御多分に洩れず足踏み中ですーー;

艦これは、こっそり百合萌え要素が強くて、にまにましてしまいますw

提督を邪険にする子はなんだかとても可愛いw

らくがきでも載せられたらよかったですが、今ちょ〜っと仕事場ばたついてて

ぱっと絵を描く設備がないのです^^; 

週明けからバリバリ描きまくり

コメント
こんばんは、ゆき先生。

週明けから描きまくりとのことですが、無理はなさらないでくださいね。
  • by アルア
  • 2013/08/17 10:33 PM
ゆき先生、お疲れ様です。

忙しいのに、ここを更新しているだけで十分です。
少しは手を抜いて休んでもいいとおもいます。
  • by 笠原葉月
  • 2013/08/18 5:39 AM

ゆき先生、お仕事、お疲れ様です。

艦隊これくしょん〜巷では、ブームみたいで〜。
今回の夏コミでも、かなり艦これ関連の本が出ていたようで?

いろんな戦艦の擬人化は、かわい〜ぃ娘ばかりみたいですね。
さらには、百合萌えのネタもこっそりと、ですか?

〜とは、言うものの、自分でプレーしてみるか?と、なると…ゴニョゴニョ…。(笑)

ところで、週明けからバリバリ描きまくり!!〜って、勿論、らくがきの事じゃ〜なくて、お仕事の事ですよね?(笑)
  • by リボルバー
  • 2013/08/18 11:00 PM
コメントする