コミコミFinal、参加されたみなさま、Singletonに来て下さったみなさま、
どうもありがとうございました!

コミックコミュニケーションは、関西に男性向け同人誌即売会がなかったころに
出来たイベントで、
関西の男性向け同人誌を活性化してくれた、素晴らしいイベントでした。
Finalに参加することが出来て、本当に良かったです^^

当日の新刊「龍驤の戯れ」ですが、ほぼ完売し
委託先の砲雷撃戦のほうでも完売いたしました。
どうもありがとうございます!
こちらは、書店さんでの販売を予定しておりますので、また改めてお知らせいたします。

今回もスケッチブックを描かせて頂きました!
前回のLastStageはちょっと調子に乗ってお受けしすぎて、かなりばたついてしまったので、
今回は4冊のみ。
描かせて下さったみなさま、ありがとうございました!


即売会終了後、みやこめっせの周りを少し散歩しました。
大きな鳥居が目に鮮やかでした!


川沿いの紅葉も素晴らしかったです^^
川に潜る鵜が可愛くてしばらく眺めてましたw


打ち上げは、焼き肉でw


次回即売会は11/24「砲雷撃戦5(呉大和ミュージアム)」です。
そのあとは冬コミになります。

呉のほうは、なかなかいらっしゃれる方は少ないかも知れませんが、
来られる方はぜひ遊びに来てください^^
 
コメント
おおっ!!(゜ロ゜ノ)ノ呉鎮守府でしたら、 何とか空撃可能範囲w是非行ってみたいものです♪天気が良くなると良いですね♪♪
  • by たこすけ
  • 2013/11/18 8:40 PM
こんばんは、ゆき先生。

コミコミFinalお疲れ様でした。

鳥居、川沿いの紅葉、どちらの景色も素晴らしいです。
  • by アルア
  • 2013/11/18 10:05 PM

ゆき先生、コミコミFinal、お疲れ様でした。

新刊『龍驤の戯れ』
コミコミFinal&砲雷撃戦での完売、オメデトウです!

で〜次回の即売会は、11/24の呉大和ミュージアムでの『砲雷撃戦5』との事。
そして、その後に冬コミなんですね。

でも、確かに、呉までは、チョッチね…。
けれども、大和ミュージアムには、かなり前から興味があったので、是非とも、一度は、行ってみたい。

ところで、お仕事も忙しい中、オンリーやら即売会等が連チャンしているみたいですが…。

ゆき先生の体調が、チット心配です…。( ̄- ̄;)
  • by リボルバー
  • 2013/11/18 11:23 PM
今晩和★

先日は、構っていただきありがとうございましたm(__)m

かなり有意義なひとときでした♪

が、しかし、残念なことに、No.20の島風がてに入らなかったこと…であります。

また、機械があったら構ってくださいm(__)m
  • by 千里
  • 2013/11/18 11:25 PM
ゆき先生、お疲れ様です。

ファイナルは今年最後という意味だとおもっていたのですが、イベント自体が本当の最後だったのですか?
即売会は人気あるのに不思議です。
最近は女性向けも人気あるから、男性向け専門という意味で最後だったのでしょうか?
それとも場所代とかその他色々、大人の事情でもあったのかな?
  • by 笠原葉月
  • 2013/11/18 11:25 PM
あずまゆき先生こんばんは☆
コミコミで空手着の、マイナーなキャラのコスプレをしていた
ファンの一人です。
コミコミは2回、コミトレは数え切れないくらい
サークル参加をしていますが、まだまだ全然マンガの修行中の身です。

最期のコミコミ、やっぱり来てくださっていた先生にお会いできて
とても感激でありました

コミトレではいつもすれ違いでしたので。

1月のコミトレでもお会いできたらなと、思っております
  • by 星矢
  • 2013/11/19 11:52 PM
コメントする