久しぶりの日常日記です♪

コミケあと、羽田空港に携帯電話を放置して大阪へ帰るという大ポカをやらかしましたが、
無事見つかりまして、悪運は2013年に捨てて、2014年はラッキースタートの予感です(笑
携帯を忘れるのは人生初だったので、ほんとうに焦りました^^;
まだ、おきっぱなしにした場所を覚えていただけよかったかなぁと…。
今後は気をつけないとですね><

今年のお正月も実家でまったり過ごしました。
年賀絵描きつつ、編み物したり艦これやったり、
自分でこんなに何もしなくていいのかと焦るぐらいの日常だったので、
色々新グッズ何にしようかとか、次の妄想メガネどうしよっかなぁとか
むにむに考えてました^^
1日に幼馴染と行った岩盤浴がほんとに良くて、
これで一気にコミケ疲れを取った感じでした!

そんな感じで、昨年お正月に実家に連れてきて以来、
実家にすっかり取られてしまったひみちゃん。
なじみになじんで、マシュマロ猫と化しました@@;

iPhoneImage.png

美人猫も、太ると愛嬌タヌキになりますw
それはそれで可愛いのでいいけれど、ちょっと太りすぎ…??^^;

こちらは、先住猫のあおいちゃん。
iPhoneImage.png
ひみちゃんと追いかけっこしたりして、なかなか仲良く遊んでます^^

楽しいお正月でした♪
今日からはまたバリバリがんばります☆
 
コメント
ゆき先生、お疲れ様です。

妄想はたしかに難しいですね。
女性の服装は多数ありそうですが、妄想は特殊な服装が多いですし。
毎回、新しい服装だと辛いなら、新しい服装の間に、たまに普通の服装とか前に書いたののストーリー違いとかは駄目なんでしょうかね?
  • by 笠原葉月
  • 2014/01/05 1:03 AM
おはようございます、ゆき先生。

自分も最近、携帯電話のトラブルがありましたが、大事には至らずにすみました。

久々のひみちゃんもあおいちゃんと仲が良くて何よりですね。
  • by アルア
  • 2014/01/05 11:29 AM
今日和★

ゆっくりできてよかったです。
何もしない方が、逆に仕事のことが気になりますが、
そんなときは、仕事をしたら良いですよ★

それが、自然で無理の無いの生活なんですよねぇ〜

でも携帯が見つかってよかったです。

ひみちゃん、あおいちゃんを見てるだけでも、
待ったり出来そう♪

無理なくデス。
  • by 千里
  • 2014/01/05 8:41 PM

ゆき先生、十二分に休養は、とれましたか?

年末の携帯の件、ゆき先生の考えられたとおりの考え方で、良いと思います。
ポジティブにね!(^^)

しかしながら、まったりとしたお正月なのに、焦ってお仕事の事を考えてしまうなんて…。
「性」なのか?「業」なのか?ゆき先生って、根っからの仕事人!?

そして、デブね…イヤッ!ふくよかな(笑)猫になってしまったひみちゃん!
あおいちゃんと仲良しなのは、よいのですが…。
これは…健康的には、OKなんですかね?

さて、ゆき先生も、お仕事バリバリと、ぐゎんばって下さい!(^^)
  • by リボルバー
  • 2014/01/06 5:56 PM
コメントする