無事台湾から帰国しました〜!
日本はびっくりするぐらい寒くてびっくりです(あえて

滞在中すごく雪が降ったみたいで…。
今年の冬はほんとにすごかったですね。
過去形にしていいものかまだわかりませんが、早く春が来て欲しいものです^^;

タイトルどおり、ツイッターのログをblog形式で見ることが出来るサイトのリンクを
リンクコーナーに追加しました!

あずまゆきツイッターログ

ツイッターはよくわからない、やってない…という方も多いかと思います。
とにかくツイッターの発言だけ追っかけたいんだ!って方、ぜひ覗いて見て下さいね♪
ツイッターも面白そうだな…と思われたら、ぜひアカウント取られてフォローしてください☆
お返事できることも多いので、色々お話しましょう^^

ツイッターログのページにある、表示するツイートの「Replyを除く」というところを押せば、
わたしから人にあてたお返事(Reply)は非表示になりますので、見やすくなるかと思います。
 
コメント
ゆき先生、お疲れ様です。

ツイッターは見るのは出来ますが、コメントするみたいことは全然わからないですね。
ハッシュタグとか後ろになにかつけるみたいなことは聞きますけど。
  • by 笠原葉月
  • 2014/02/19 5:47 PM
お帰りなさいませ。

ツイッターのデザインが違うとおもったら
ログサイトなんですね。

了解しました。

日本は、寒いですよ〜

無理なくですよ★

PS
クリアファイルが届きました〜♪
  • by 千里
  • 2014/02/19 11:24 PM
こんばんは、ゆき先生。

ツイッターログ、面白かったです。
  • by アルア
  • 2014/02/19 11:50 PM
可以用twittet登入呢 すごく便利です
  • by 華特
  • 2014/02/20 6:47 PM

ゆき先生、お仕事、お疲れ様です!

かなり遅くなってしまいましたが…。

台湾からの無事帰国、おかえりなさいです。(^^)

ところで「ツイッター」ですが…。

頑張ってみます…。(・ω・)
  • by リボルバー
  • 2014/02/21 5:04 PM
コメントする