一定期間更新がないため広告を表示しています

「妄想メガネ」1.2巻のデジタル配信が5/19に開始されました!
デジタル配信はなんとオールフルカラーです!
もちろん、通常の白黒ver.も同時に配信されてますが、オールカラーと同じお値段なので、
デジタル版はオールカラーの方がお得感があるかもです^^

代表的な配信先のリンクをまとめてみました。

・「妄想メガネデジタルコミック版」(1)

amazonkindleストア
DMM.com
ebookjapan ※5/29まで10%off中♪
ニコニコ静画

・「妄想メガネデジタルコミック版」(2)

amazonkindleストア
DMM.com
ebookjapan
ニコニコ静画

なお、GRAND JUMP SEXY COLOR SELECTION というタイトルが配信されていまして、
こちらではグランドジャンプで連載中のセクシーコミックが7作品試し読みが出来ます!
もちろん無料ですので、この機会にぜひどうぞ♪
GRAND JUMP SEXY COLOR SELECTION

最後に、妄想メガネ最新刊3巻は、6/19発売です!

こちらもお楽しみに〜★
コメント
ゆき先生、お疲れ様です。

早速、どちらも購入しました。
ebookですが、フルカラーのほうがイベントで安いですね。
昔と少しだけ変わっていたのか、ダウンロードするだけでは駄目で
トランクルーム?というのを使えるようにして、そこからダウンロード
する感じでした。

いいですね、色つきは。
最初から色ついているのが欲しいと思ってましたが、紙のほうだとフルカラーだと、今の3倍くらいの値段になりそうですものね。
自分はそれでも買いますけど、一般的には安いほうが嬉しいだろうし。

妄想は問題ないのですが、先生の他の青年コミックが18禁扱いになっていたことには、驚きました。
ウエブマネーで買うので、もし18禁だとビット?というやつでしか買えないみたいでしたので。
  • by 笠原葉月
  • 2014/05/21 5:33 PM
こんばんは、ゆき先生。

フルカラー化したことで妄想メガネ女性陣の裸が
より綺麗になりましたね。
  • by アルア
  • 2014/05/21 11:44 PM
ゆき先生、初めまして、お疲れ様です。
両方とも単行本持ってますがフルカラー版購入しました!
色が付いてると新鮮味があっていいですね。
一度読んだお話なのに新しい発見みたいな感覚がありました。

3巻がもうじき発売ですが、可能でしたら是非3巻もフルカラー版をお願いします!
もちろん単行本も予約済みです!
  • by ソルトン
  • 2014/05/22 12:50 AM

ゆき先生、お仕事、お疲れ様です。

『妄想メガネ』1&2巻
フルカラー版デジタル配信の開始ッ!

オメデトウです!(^^)

〜とは、言うものの…。
自分は、環境設備が整っていないので、あきまへんが…。

『妄想メガネ』3巻の発売を楽しみにしています。
  • by リボルバー
  • 2014/05/27 7:06 AM
コメントする