一定期間更新がないため広告を表示しています

現在発売中のコミケット参加者サポートマガジン「コミケplus vol.2」に
描き下ろしイラスト&インタビューが掲載されております♪



とても面白い本で、コミケットとはなんなのかわかりやすく書かれてます。
もし、コミケって行ってみたいけどよくわからない…なんて方がいらしたら
この本がお役に立つんじゃないかと^^
オタクになりたての頃に読んだら大興奮間違いなしな本です(笑
(小学生のときに古本屋でコミケカタログを100円で買って大興奮してましたw

夏コミの準備も頑張ります☆
今回はロリっ娘祭りですよ〜^v^
コメント
ゆき先生、お疲れ様です。

コミケは地方でしていた小さいのは数回いったことありますが、年2回あるあの最大のは、1回もいったことないです。
あの人の多さは異常で、特にトイレは地獄だと聞いたことがあります。
  • by 笠原葉月
  • 2014/07/13 12:39 AM
こんばんは、ゆき先生。

自分がコミケに足を運んだのは10年前ぐらいですが、
もう5年ぐらいは行っていませんね。

コミケplus vol.2は機会があったら読んでみます。
  • by アルア
  • 2014/07/13 11:28 PM

ゆき先生、お仕事、お疲れ様です。

遅くなりましたが『コミケ+ Vol.2』〜読ませていただきました。

ゆき先生のインタビューをはじめ、いろいろなコミケ情報&豆知識〜今更ながらですが、かなり楽しく読みました。

しかしながら、ゆき先生のインタビューですが…。
普通の中学生あずまゆき〜からの〜現在の美人漫画家あずまゆき…の原点である中学生時代のお話をもっと深ぁ〜〜〜く聞きたかったです。

あッ!『手描き水彩のイラスト集』の件ですが…。
い〜いですね!
気長に楽しみにして待っています。(^^)

P.S.『SPECIALグラビア』のロリっ娘ランドセル…!!
アリガトウです!(笑)
  • by リボルバー
  • 2014/07/19 11:44 AM
コメントする