こんにちは!久しぶりの日常日記です^^


実は、名作ファイアーエムブレムのシリーズをプレイしたことがなかったので
先月の台湾道中にプレイしようと思って、DS版を買いました!

シミュレーション苦手なので、攻略本も買いました^^;
第1章マルスの旅立ちで、いきなりシーダを失ってしまって
どれだけへたくそなんかw
マルスに感情移入しまくってほのかに涙ぐみつつ先に進んでますw

あ、シーダさんはちゃんとやり直して救済しました^^;



早いものでもう10月、台風去ったあと急に気温下がりましたね〜。
起きた後のどがイガイガするようになってきましたよ@@;
風邪っぴき、気をつけましょうね〜!


ちょっと似てる(笑

そいえば、blogをCMだけに特化したんですけど、
日常blog楽しみにしてた…というお声を結構頂いてまして><
ツイッターもみなさんやってるような錯覚にかられるぐらい流行ってますけど、
見ないという方も多いみたいで…!
ほどほどに日常お届けしていきますね〜^^
 
関連する記事
コメント
ゆき先生、お疲れ様です。

FEは難しいと聞きますね。
自分は簡単と聞いた外伝しかしたことないです。
  • by 笠原葉月
  • 2014/10/07 7:21 PM
こんばんは、ゆき先生。

FEは未プレイですが、CMに引き込まれた思い出があります。
  • by アルア
  • 2014/10/08 9:08 PM
今日和★

FE、懐かしいですね♩
のびのびできるときには、してくださいね★
(いわれなくてもしてますよね…)

では、無理なくです。
  • by 千里
  • 2014/10/11 9:06 AM

ゆき先生、お仕事、お疲れ様です。

ファイヤーエンブレム!?

以前にタイトルだけなら、聞いた事があるのですが、どうも自分の守備範囲外のゲームなので…。(苦笑)

にしても、攻略本を買ってまでとはッ!
やる気満々ですね。
ぐゎんばって、プレイして下さい。(^^)

ところで私も、ツイッターどころか、ライン&フェイスブック〜等々の流行りに、乗り遅れた部外者なので…。(´・ω・`)

ほどほどの日常〜を気長に楽しみにしています。(^^)
  • by リボルバー
  • 2014/10/13 8:30 AM
コメントする