サンクリ参加されたみなさまお疲れ様でした!
来てくださったみなさま、差し入れくださったみなさま、ありがとうございました♪


サンクリ65新刊「シャロとリゼの秘密のレッスン」と「ごちうさタペストリー」
書店様での販売が始まりましたのでお知らせいたします〜!
ごちうさアクリルキーホルダーの書店委託、再版の予定はありません><

★サンクリ65新刊「シャロとリゼの秘密のレッスン」

※クリックで拡大

下記書店さまで販売中です〜!
・とらのあなさま
・メロンブックスさま
・COMICZINさま

★サンクリ65新作ごちうさタペストリー
ごちうさハロウィン
※クリックで拡大

こちらのタペストリーは、メロンブックスさん専売です☆
お手元に届くころにはハロウィン過ぎちゃいますが、
即売会に来られなかった方、この機会にぜひどうぞ!

・メロンブックスさんタペストリー販売ページ


どうぞ、よろしくお願いいたします♪
コメント
ゆき先生、お疲れ様です。

キーホルダーがないのは残念ですね。
  • by 笠原葉月
  • 2014/11/01 1:24 AM
こんばんは、ゆき先生。

サンクリ65お疲れ様でした。
  • by アルア
  • 2014/11/01 10:59 PM

ゆき先生「サンクリ65」〜お疲れ様でした。

最初、ごちうさせっとだけ…と、思っていたのですが、実物のごちうさアクリルキーホルダーを見たら!

すんげ〜ェ可愛くて(笑)、思わず全キャラを購入して、ハロウィン★チマメ隊のかぼちゃ型キーホルダーもいただきました。

あと、時津風袋も購入できました。(^^)

ゆき先生、裏方でテキパキとキーホルダーを紙袋へと入れてましたね。

キーホルダーは、カバンには、ぶら下げないで部屋の壁に飾ってあります。
キーホルダーやお守りとかって、カバン等にぶら下げていると、必ず!といっていいほど、落としてしまうので…。(苦笑)

あッ!ところで『幼性』のシリーズみたいに『秘密のレッスン』のシリーズ化〜って、ありますか?
個人的に『秘密のレッスン』ってフレーズが、大好きなので! (≧ω≦)テヘッ!!
  • by リボルバー
  • 2014/11/04 10:45 PM

ゆき先生、おつかれさまです。

「シャロとリゼの秘密のレッスン」読みました!
(^^)

ごちうさの他の女の子達の話も読みたいです。
(・ω・)ノ-☆
  • by くろ
  • 2014/11/19 1:46 AM
コメントする