23日「コミティア110」・24日「コミックNEXT」参加いたします!

11/23「コミティア110」…み-23
11/24「コミックNEXT」…A-01

新刊は両日共通でろりっ子イラスト集「幼性の記憶」
昨日のblogと絵がかぶってしまいますがもう一度貼っておきますね!


お品書きは以下の通りです☆

新刊「幼性の記憶」…¥500
既刊「柊小学校キャラクターブック」…¥500
既刊「シャロとリゼの秘密のレッスン(ごちうさ本)」…¥500
※ごちうさ本はコミックNEXTのみとなります。

キャラクターブックは以前フィギュアとセットで販売したものの
本のみ少し出てきましたので、持って行きます〜!
あと、夏コミセットにありました色紙もなぜか色紙だけ出てきたので置いておきます。
こちらは1枚¥300です。

コミティア110で開催されている、ペーパーラリーに参加しますので、
どうぞ、ペーパーだけでも貰いにきてくださいね〜♪

それでは、明日明後日お会いできるのを楽しみにしております^^

コミックNEXT併設の「BONNOU FESTIVAL 108」にも寄稿させて頂いておりますので、ぜひ見ていってくださいね!
コメント

ゆき先生、お仕事、お疲れ様です…。

11/23の「コミティア110」
11/24の「コミックNEXT」

両日の即売会のお知らせ〜アリガトウです…。

しかしながら私は、連休中は、仕事なので、どちらも参加できません!

何だかな〜っ!(><)

ましてや即売会の連チャンで、ゆき先生を目撃できるチャンスなんて、そう滅多にないのに…。

冬コミを楽しみにしつつ、仕事してます…。

両日は、お天気の心配は、なさそうですが、ゆき先生も、参加される方々も寒さには、注意をして楽しんで下さいね!(T_T)/~
  • by リボルバー
  • 2014/11/22 9:53 PM
こんばんは、ゆき先生。

色紙だけ出てきたとのことですが、
その色紙が幸運なことに繋がるという展開があると
素敵なんですけどね。
  • by アルア
  • 2014/11/23 10:58 PM
コメントする