コミティア110、コミックNEXTに参加されたみなさまお疲れ様でした!
来て下さった方、ありがとうございました!
おかげさまで新刊は持ち込み分完売いたしました。
次は冬コミで販売いたします。

今回の新刊「幼性の記憶」は下記書店さまでもお取り扱いいただいておりますので、
どうぞよろしくお願い致しますm(__)m

・とらのあなさま
・メロンブックスさま
・COMICZINさま

…コミティアで配布させていただいたペーパーに、わたしは大嘘を書いておりました^^;;;


田舎の小学校に赴任した保健の先生()→
主人公は男の先生です^^;

改めまして、新連載よろしくお願いします!

あ、タイトル決定しました!
「星姫村のないしょ話」

12/16発売のヤングチャンピオン烈巻頭カラーです♪
どうぞお楽しみに〜!
 
コメント
こんばんは、ゆき先生。

コミティア110とコミックNEXTお疲れ様でした。

星姫村のないしょ話も楽しみです。
  • by アルア
  • 2014/11/26 9:11 PM

ゆき先生、お仕事、お疲れ様です。

『コミティア110』
『コミックNEXT』
〜の新刊持ち込み分の完売&無事に終了!
どちらも、連日、疲れ様でした。

コミティアで配布していたペーパーが、チトばっかし話題になっているようですが…。(笑)

けれども、それは、それで、ゆきマニアにとっては、レア物であり、お宝じゃ〜ないかと思うのですよ。

参加できなかった私からすれば、ゲットできた人達が、うらやましい!(><)

冬コミには、参加しますので、新刊&グッズを楽しみにしています。(^^)

そしてッ!!ついに〜ッ!!
タイトル決定ですね!

『星姫村のないしょ話』

早く読みたい〜ッ!(^^)
  • by リボルバー
  • 2014/11/29 7:57 AM
コメントする