冬コミ参加された皆様おつかれさまでした!
来て下さった皆様、差し入れ下さった皆様ありがとうございました!
今回は大晦日の開催じゃなかったので、
31日一日体力回復に集中できて、
元気な新年を迎えられそうです^^

次回即売会は、2015年1月18日大阪インテックス大阪開催のこみっくトレジャー25です。
冬コミの頒布物は全て持って行きますので、コミケで買い逃した方、参加されなかった方ぜひ遊びに来て下さい☆

それでは、2014年も応援ありがとうございました!
2015年もより一層頑張りますので、どうぞよろしくお願いいたします(*^^*)

良いお年をお迎え下さい☆

コメント
ゆき先生、お疲れ様です。

新年おめでとうございます。
自分はコミケに参加したことはありませんが
去年は31日にないのが珍しいみたいですね。
コミケして、そのまま年越しが普通だと聞きました。

今年もお忙しいですが、体調にはお気を付けください。
  • by 笠原葉月
  • 2015/01/01 12:20 AM

あッ!と…年は、明けてしまいましたが…。(笑)

まずは、ゆき先生、コミケ87の無事終了!
お疲れ様でした!

当日、初めて見たお品書きの内容!(笑)

冬コミセットは、どうにか購入できたのですが…。
残念ながら先着プレゼントの缶バッチは、あきまへんでした…。
缶バッチ、どちらも可愛かったですね!
欲しかった〜ッ!!(><)

それと、同人誌にサインをいただきたかったのですが、まったく、ゆき先生に声をかけられなかった私って…すんげ〜ぇ!!ヘタレ!〜でした…。(苦笑)

さて新年のご挨拶は、また後ほどに…。(^_^)/~
  • by リボルバー
  • 2015/01/01 1:47 AM
こんばんは、ゆき先生。

冬コミお疲れ様でした。
  • by アルア
  • 2015/01/01 8:50 PM
あけましたおめでとうございます★

冬コミお疲れ様でしたm(_ _)m

一回並んで、雪ん子のタペストリーが売り切れかと思って、
買わずに、缶バッチの方にしたのに、
よくよく買い終わってから机をみたら、
あるような感じに‥もう一度並らんだら、
タペストリーは、買えたけど、
さくらちゃんの缶バッチが品切れでした(T_T)

あと、タイミングがつかめなくてすみませんでした。
人が多いときには、最優先事項の差し入れは、
渡せて自己満足していたのですが(自分勝手ですみません)
(少し人が減った時に、)
もう一度声をかけるタイミングが、本当わからなくて、
すみませんでした。(実際、どうしたらいいのか…)

とまあ、こんな感じの千里ですが、今年もよろしくお願いします。

  • by 千里
  • 2015/01/02 6:52 PM
コメントする