台湾から無事帰って来ました!

3日目は、友達と娘ちゃんのお土産探し。
会社員と学生さんはたくさんの人にお土産を買って帰らないといけないので、
お土産を買うのに時間がかかります。
あ〜でもないこ〜でもないと言ってる間に3日目滞在時間終了(笑)

お昼に小籠包を食べたけど、
誰も写真を撮ってなかったことが判明!

そんなこんなで最終日かなりバタバタしまして、写真を撮る余裕もありませんでしたw

娘ちゃんはどうやら、台湾男子がお気に入りになったみたいで、
イケメン多くて素敵って言ってました(笑)
短い滞在でしたが、とても気に入ったみたいで、台湾は行きやすいので、また機会があれば連れて来てあげたいなと思います^^

最終日は娘ちゃんとお揃いのスニーカーを履きました☆



コメント
こんばんは、ゆき先生。

台湾から無事に帰宅して何よりです。

娘ちゃんとのお揃いのスニーカー写真も良いですが、
小籠包の写真も見てみたかったです。
  • by アルア
  • 2015/01/07 11:13 PM

『あずまゆき御一行様』
台湾から無事帰国、お疲れ様でした!(^^)

寒さ以外、旅行中は、天気も良かったみたいで…。
お土産に頭を悩ますのも、旅の思い出ですね。
また、友人&友人娘ちゃんと、楽しい旅行ができるとい〜いですね!

寒かった台湾からの帰国ですが…。
日本も、かなり寒いので、『あずまゆき御一行様』もくれぐれも体調管理には、ご注意を!(^^)
  • by リボルバー
  • 2015/01/08 7:23 AM
コメントする