冬コミ新刊「幼性の誘惑3〜ひみつのおしおきタイム〜」書店様での販売が始まっております♪
とらのあなさまでは、描き下ろしお風呂ポスター付きの限定版もあります。

冬コミ新刊★「幼性の誘惑3〜ひみつのおしおきタイム〜」


■メロンブックスさまはこちら
■とらのあなさま通常版はこちら
■とらのあなさま特典お風呂ポスター付き限定版はこちら
※描き下ろしお風呂ポスターサンプルです※


どうぞ、よろしくお願いいたします^v^
コメント
こんばんは、ゆき先生。

去年の冬コミ新刊の書店販売も始まりましたか。
  • by アルア
  • 2015/01/07 11:21 PM

ゆき先生、お仕事、お疲れ様です。

冬コミ新刊!
『幼性の誘惑〜ひみつのおしおきタイム〜』
…の各書店さんでの販売、もう始まっていますね!

すでに新刊は、冬コミにて、冬コミセットで購入してあるのですが…。
描き下ろしお風呂ポスターが欲しいので、とらのあなさんで、再び、購入したいと思います。

ところで、新刊のタイトルの二度目の文字が『誘惑』が『戯れ』になっているのですが…。

まだ旅行の疲れが、残っている…とか?(´・ω・`)

まぁ〜そういう私も、去年のコメントの中、しっかりと、間違っていましたから…。(苦笑)
  • by リボルバー
  • 2015/01/08 1:27 PM
お風呂ポスター可愛らしすぎます。
思わず2本買っちゃいました。すいません。

強気娘の方が、なんかこう、
我に返った時に落ち込まなくていいですね。
いや反省すべきなんですが.まあ風呂場でくらい落ち着いて満たされてたいのも確かで。

欲を言えば片方は後ろ向きで
うなじや背中やヒップラインが出た方が良かったかも。
次のイベントが楽しみです。頑張ってください。
  • by Taka
  • 2015/01/22 10:08 PM
コメントする