こみっく☆トレジャー25参加されたみなさまお疲れ様でした!
いもむや本舗-Singletonにお立ち寄りくださったみなさまありがとうございました!
福袋と冬コミ新刊セットは完売いたしましたm(__)m

冬コミ新刊「幼性の誘惑3〜ひみつのおしおきタイム〜」は各書店さまでお取り扱いいただいております!
詳しくはこちらの日記をごらんくださいませ☆


福袋ですが、引換券も無事すべて交換していただき、みなさまのもとにもらわれてゆきました^^
色紙を当てて下さった奈良県のM様、できるだけ早くお送りいたしますので今しばらくお待ちください。

今回は新刊が出せなかったので少し寂しいこみトレでしたが、
お声かけてくださった方、差し入れくださった方、ほんとうにありがとうごさいました♪
新年早々体調くずしたりでちょっと落ち込んでいたので、
たくさんのパワーをいただけました!

次回の即売会は台湾のFFをはさんで、2/8のサンクリになります。
バレンタイン前なので恒例のチョコプレゼントをしたいなと思ってます^^
新刊も出せるよう頑張りますので、どうぞよろしくお願いします☆

打ち上げは焼肉を食べました〜!



なんかすごく体が肉を求めていたのか、飲むように食べてしまいました(笑
元気が出るといいなぁw
コメント
ゆき先生、お疲れ様です。

効くのかどうかわかりませんが、自分は疲れているときは
にんにくを食べています。(げんこつラーメンとか)
  • by 笠原葉月
  • 2015/01/20 12:28 AM

ゆき先生『こみトレ25』〜お疲れ様でしたね!

いもむや本舗-Singletonの福袋&冬コミセットの完売、オメデトウです。

あ〜ぁ!!それにしても福袋…欲しかった〜ぁ!
さらに引換券が、当たった方々が、う・ら・や・ま・し…です。( ̄^ ̄)イイヨナ〜ァ!!

ま〜ぁ、いつまでも、スネていても、仕方ないので、サンクリでのバレンタインチョコ〜に期待していますので!(笑)

それにしても、ゆき先生の体調の方は、も〜う大丈夫なのでしょうか?
暦の上では、大寒ですから、まだまだ寒さもこれからです。
くれぐれも、お大事に!

しかし、打ち上げの焼肉で、体が求めていたからって、肉を飲むように食べた〜とは!?
マジすげ〜ぇです。(;^_^A
  • by リボルバー
  • 2015/01/20 9:37 PM

ゆき先生、こみトレおつかれさまでした。

最近、ブログコメントがあまりできていなかったので、
直接お話できて良かったです。

ブログもツイッターもしっかり読ませていただいていますよ~!
(・ω・)ノ-☆
  • by くろ
  • 2015/01/21 10:38 PM
コメントする