星姫村のないしょ話2話掲載のYC烈発売中です☆



巨乳のヒロイン香々美さなえが初登場です♪
どうぞ、読んでみてくださいね〜!

コメント
こんばんは、ゆき先生。

さなえが初登場し、
百花の友人の名前も紫と若菜であることが描かれましたね。

今回の神崎は女難だけでなく携帯圏外にも遭いましたが、
後者はリアルな問題ですね。
  • by アルア
  • 2015/01/22 9:08 PM

ゆき先生、おつかれさまです。
星姫村のないしょ話2話を読みました。

第一印象って大事ですよね。
(・ω・)ノ-☆
  • by くろ
  • 2015/01/25 9:06 PM

ゆき先生、お仕事、お疲れ様です。

YC烈『星姫村のないしょ話』
これまた遅ればせながら、読ませていただきました。

今回の内緒話02のタイトル〜「星姫村は下着村?」
思わず笑いました。(^^)

さなえ先生&百花ちゃん、その「純粋さ」「天然ぽさ」が、末おそろしい!(笑)

登場人物達も、そろってきたみたいで…。
次回も楽しみです!(^^)
  • by リボルバー
  • 2015/01/25 9:39 PM
コメントする