遅くなってごめんなさい!
明日のサンシャインクリエイション2015winter参加いたします。
配置:J-36「いもむや本舗-Singleton]です。
お品書きは下記の通りです☆


※クリックで拡大

新刊「p8折本&バレンタインチノちゃんアクリルキーホルダーセット」…¥500
新作「ごちうさ缶バッジ 5種」…¥200/1
※台湾用に作ったバッジの再版です。ロゴはサンクリ仕様にしました!
 以前出したアクリルキーホルダーと同じ絵なので少数です。
既刊「幼性の誘惑3〜ひみつのおしおきタイム〜」…¥500

イベント公式発行のスクールカレンダー6.7月を描かせて頂きました☆

先着でバレンタインカードとイラスト入りホワイトチョコラスクをプレゼント致します♪
たくさん作ったので、おそらく来て下さった方ほとんどにお渡しできるかなと思います^^

もう一冊新刊を進めていたのですが…残念ながらタイムアップ><
こちらはバレンタインまでに書店さまに並ぶような形で発行できたらと思います。
また詳細は決まり次第告知いたします〜!


それでは、明日はお天気崩れると予想されてますので、足元どうぞお気をつけて!

台湾イベントあとのblog更新できなくてすみません^^;
落ち着いたら更新しますね!

 
コメント

ゆき先生、お仕事、お疲れ様です。

「サンクリ2015 Winter」
お品書きのお知らせ!
アリガトウです。(^^)

今回は、新刊が間に合わなかったようで…。
でも新刊は、バレンタイン頃のおたのしみ〜ってコトで!

それとサンクリのスクールカレンダー!
ゆき先生の図柄が、水着の女の子だったので夏の担当なのかな?〜とは、思っていましたが…。
『6月&7月』〜だったんですね!
こちらも、ゲットしたいと思います。

しかしながら、先着プレゼントが心配です…。

夜勤明けで、10時頃には、サンシャインに到着して、列に並べるとは、思うのですが…。

遅くなってもイラスト入りホワイトチョコラスク!…あるかな? (´・ω・`)
  • by リボルバー
  • 2015/02/07 10:27 PM
こんばんは、ゆき先生。

イラスト入りホワイトチョコラスク、
美味しそうですね。
  • by アルア
  • 2015/02/07 10:28 PM
おはようございます。

本日サンクリですね。
あ〜いけない、このもどかしさ・・・
でも、天気が崩れそうなので、無理なくです。
  • by 千里
  • 2015/02/08 8:45 AM
コメントする