冬コミ新作、「雪ん子」タペストリーを
軸中心派さん専売でお取り扱い頂いております〜!

通販サイトはこちら★


冬コミ来られなかった方、ぜひこの機会にどうぞ〜♪
コメント
おはようございます、ゆき先生。

雪ん子ですが、冬ももうすぐ終わりですね。
  • by アルア
  • 2015/02/23 6:47 AM

ゆき先生、お仕事、お疲れ様です。

『雪ん子』タペストリー、軸中心派さんでの専売開始のお知らせ!
アリガトウです。(^^)

こんな可愛い雪ん子なら、大歓迎なのですが…。

先の都内の雪の時、早朝の出勤途中、環七の某交差点付近で、チャリでスリプ&転倒!という痛いし恥ずい経験をしました。(苦笑)

ところで、サンクリで購入したスクールカレンダーですが…。
梅雨の時期の紫陽花や傘、初夏の雰囲気が感じられる水着の女の子たち!
二人とも可愛いです!
早く6月&7月にならないかと楽しみです!(^^)
  • by リボルバー
  • 2015/02/24 9:27 PM
コメントする