コミケスペシャル6に参加されたみなさま、お疲れ様でした!
いもむや本舗ーSingletonに足を運んで下さったみなさま、ありがとうございました!
会場限定セット&新刊は完売いたしましたm(__)m

コミスペ新刊「初めての制服」は下記書店さまにて販売をお願いしております。
即売会に来られなかった方、ぜひお手に取ってみてください〜!

とらのあなさま
メロンブックスさま
・COMIC ZINさま
こみっく軸中心派さま



コミケスペシャルでは、企画参加のコミケde縁日内の
ペーパーナプキンのイラストを描かせていただきました!
わたしもちゃっかりやきそばやチョコバナナなど頂きました^人^



お祭り気分で楽しいイベントでしたね!

次回即売会は、4/5に京都市勧業館で開催される艦これオンリー
鎮守府に着任しました・弐
に参加いたします!
新作は呂ちゃんのアクリルキーホルダーで、
今回コミスペに持って行った、台湾限定で発行した艦これ本も持っていきますので、
関西圏の方ぜひ遊びに来て下さいね♪

 
コメント
こんばんは、ゆき先生。

コミケスペシャル6お疲れ様でした。

ペーパーナプキンのイラストも可愛いですね。
  • by アルア
  • 2015/03/29 9:30 PM

ゆき先生『コミケットSP6』お疲れ様でした。

いもむや本舗-Singleton〜会場限定セット&新刊本の完売!
おめでとうです!(^^)

新刊『初めての制服』は、繁忙期が終わり次第、入荷されていたら購入したいと思います。

ところでペーパーナプキンのイラストですが、可愛いですね!
こんな可愛いナプキンじゃ〜使えません!(笑)

で、次回の即売会は、京都ですか?
チト参加は、無理だと思いますが、陰ながら応援させていただきますので!

さて、各地の桜も開花して、少しづつ暖かくなってきましたが、体調には、注意をして下さいね!(^^)
  • by リボルバー
  • 2015/03/30 4:35 AM
お疲れ様でした★

会場に来られてたんですね♩

ペーパーナプキン、頂きましたよ★

次は、京都ですねo(^▽^)o

楽しみにします\(^o^)/

では、無理なくです。
  • by 千里
  • 2015/03/30 9:31 AM

ゆき先生、おつかれさまです。

新刊読ませていただきました。
こんな妹がいたら、彼女ができませんね!
(^^)

ペーパーナプキンのイラストは、お茶とお団子ですか?
(・ω・)ノ-☆
  • by くろ
  • 2015/04/03 11:02 PM
コメントする