4/5京都市勧業館で開催される「鎮守府に着任しました!弐」に参加いたします!

新作は呂ちゃんアクリルキーホルダーになります。




呂ちゃんキーホルダーですが、COMIC☆1にも持って行きますので、
関東圏の方はぜひこちらにも遊びに来てくださいね♪
鎮守府に着任しました・弐当日も余るぐらいたくさん持っていきます^^

お天気あまりよくなさそうですが、関西圏の方、ぜひ遊びに来てください☆




 
コメント

ゆき先生『鎮守府に着任しました!弐』〜のお知らせ、アリガトウです。

都内は、明け方からのボトボト雨ですが、会場のある京都は、どうなんでしょうかね?
参加される方々は、寒さ&雨対策をしないとですね!

残念ながら私は、参加できませんが…。
COMIC1には、参加したいと思います。

P.S.『初めての制服』
昨日、メロンブックスで、購入しました!(^^)
  • by リボルバー
  • 2015/04/05 10:15 AM
今日和★

行って来ました\(^o^)/

残念ながら、イラスト集が品切れでした(T . T)

次こそは!

ゆき先生が、忙しくて来られないのは残念でいたが、
いつもの方が居られて安心しました。

忙しいことは、ある意味いい事ですが、
無理なくです。

(台湾に行ってみようかなぁ…と、思ってしあった今日この頃。
  • by 千里
  • 2015/04/05 12:26 PM
こんにちは、ゆき先生。

天気は良くなくても、盛り上がりたいですね。
  • by アルア
  • 2015/04/05 3:47 PM
コメントする