COMIC1☆9に参加されたみなさま、お疲れ様でした!
いもむや本舗-Singletonに来て下さったみなさま、ありがとうございました!
新刊セット、当日搬入分の新刊、ヘスティア様タペは完売いたしましたm(__)m

新刊の「おしかけ少女」は各書店様に入荷が始まっているかと思います!
GWにおでかけ予定の方、即売会に来られない方、ぜひ手に取ってみてくださいね♪
各書店様の通販ページは以下の通りです☆

メロンブックスさま 
とらのあなさま
COMICZINさま 
こみっく軸中心派さま 



次回即売会は5/5コミティア112(東京ビックサイト)になります。
新刊は今回と同じ「おしかけ少女」になります。
ペーパーを作れたらいいな〜&久しぶりにサイン入り単行本の販売をしたいなと思っています♪
どうぞ、遊びに来て下さいね♪

 
コメント
今日和★

今日もビックサイトにきています★

明日も...5日には、東京を離れてします!(◎_◎;)
ナンテコッタ〜

頑張ったら、いけるかな〜...
てなこと考えて見ましたが、無理なく帰還します。

昨日より気温低いらしいけど、
暑い...熱中症もどきに気をつけてください。
無理なくm(_ _)m
  • by 千里
  • 2015/05/03 12:02 PM

『COMIC1☆9』
いもむや本舗-Singleton〜の新刊&グッズの完売!
オメデトウでした。(^^)

私も無事にコミ1セットをゲットできました。

ところで新刊の『おしかけ少女』は、これからも続くのでしょうか?
ちなみに個人的にですが、ヤンデレ…大丈夫です!
それに黒髪少女の白ワンピ…私も賛同します。あると思います!(笑)
この先、楽しみです!

次の即売会は「COMITIA112」ですね。
もしかしたら、サイン入り単行本の販売もありそう?…なんだとか。

ゆき先生に気軽に声をかけて、同人誌&単行本、スケブ等に描いてもらう事が、絶対にできない私にとっては、とってもありがたい事ダス。(^^)
  • by リボルバー
  • 2015/05/03 6:15 PM
こんばんは、ゆき先生。

COMIC1☆9お疲れ様でした。
  • by アルア
  • 2015/05/03 7:39 PM
コメントする