めっちゃ久しぶりのblog更新です…><
GWイベントのご挨拶もまともに出来ず申し訳ありませんでした!

遅ればせながら、5/2のCOMIC1☆9&5/5コミティア112来てくださった方ありがとうございました♪
新刊のおしかけ少女は完売いたしまして、手元に在庫がなくなりましたので、
気になってる方はぜひ各書店さまにてお手にとって見てください^^
(とりあつかい書店さまの詳細はこちらの日記をご覧ください)

GWが終わって、プライベートでちょっとばたばたしてる間に
風邪を引いてしまって、これがまだ引きずってるという@@;
寝ても寝ても治らないので、あきらめて活動開始しましたw
動けなくもないけど、ちょっと動いたらしんどいぐらいのうっとうしい状態が続いてます。
今の風邪はしつこいと聞くので長期戦覚悟でふんばろうかと思います^^;

…にしても、twitterをし始めてからblogの更新すっかり亀になってしまいました^^;
毎日更新していたころは、何も考えず駄文を垂れ流してたのですが、
twitterをはじめてから、「この程度はtwitterでいいかな〜」とか「twitterでつぶやしたしな…」とか
考えてるうちに時が過ぎます。
実際、blogだけしか見てないよってどのぐらいいらっしゃるのかな?
もうちょっと頑張って更新したいですね^^;

あ、パラオの続きもそのうち更新しますので気長に待っててくださいね〜。
写真の整理もなにも出来てないので、あの程度のblogでも3時間ぐらいかかってしまうんです^^;
旅行blogは行った時に書かなきゃだめですねw

写真は高速道路のサービスエリアにいたツバメ。この時期たくさん居ますね!
夜になったら寝てるのがとても可愛い^v^


お昼寝中のひまわり。
起こされてちょっと不機嫌。
コメント
今日和★

体調大丈夫ですか?
様々な事がありますが、お体が第一ですからね★

無理なくです。
  • by 千里
  • 2015/05/22 5:24 AM
こんばんは、ゆき先生。

ツバメといえば、先日の駅内でツバメらしき鳴き声を聞きました。

それと、体調にはお気をつけください。
  • by アルア
  • 2015/05/22 10:00 PM
ゆき先生、お疲れ様です。

自分はこちらにきたときに、たまにツイッターのほうを見てます。
ただ見るだけで、書き込みは全然わからないです。

こちらでは、まだ来月発売の告知はしないのでしょうか?
  • by 笠原葉月
  • 2015/05/24 12:57 AM

『COMITIA112』
いもむや本舗-Singleton〜新刊の完売ッ!!
オメデトウでした。(^^)

〜とは、言うものの…。
今さらってな、気もするのですが…。(笑)

ところでG.W.の後から、ゆき先生が体調を悪くされていたとは…!
知りませんでした…。

体調の方は、もう大丈夫なのでしょうかね?
無理は、禁物なので、体調には、くれぐれも注意して下さいね!

それとガラ携の私にとっては、Twitterよりもblogなのかな〜と。

あッ!サイン入り単行本ですが、どうも列の順番が、微妙でしたが…!
無事に購入できました。

よかったよ!(≧ω≦)
  • by リボルバー
  • 2015/05/25 12:01 AM
コメントする