夏コミ参加されたみなさま、お疲れ様でした!
いもむや本舗-Singletonへ来て下さったみなさま、暑い中本当にありがとうございましたm(__)m

新刊セット・新作グッズは完売いたしました。
新刊「幼性の饗宴」は各書店さまにて販売開始しておりますので、
コミケに来ることができなかった方、ぜひこちらでお求めください♪



 メロンブックスさま
とらのあなさま 
COMICZINさま 
こみっく軸中心派さま 

次回即売会は台湾のFancyFrontier26になりますが、
日本の即売会は9/6のコミックトレジャー26(インテックス大阪)です。
夏コミ新刊「幼性の饗宴」と既刊数種持って行きます。
何か新作を出せればいいなと思っておりますので、また近くなりましたら告知いたします☆
 
コメント

ゆき先生〜コミックマーケット88、お疲れ様でした。

私も始発から、予想以上に、かなり遅れての会場到着で、待機列に並びながら、心配しましたが…。
どうにか夏コミ新作セット、購入できました。
よかったよ〜ッ!(><)

さて、国内外と即売会が、この先も続くようですが、ゆき先生、くれぐれも体調には、注意して下さいね!
  • by リボルバー
  • 2015/08/18 7:51 AM
夏コミ、お疲れ様でした★

なかなか暑かったですね。
体調大丈夫ですか?

今回、アクリルキーホルダーの一部が、完売していたので、
残念な様で、良かった様で・・・
次の日本の即売会の大阪にはアクリルキーホルダーは、
販売されますか?

さて、今回も少しだけ(一方的ですが)挨拶できて、
嬉しかったです。
いつも、忙しい中でも、笑顔で、対応してくださって、
感動しました。

髪が延びて雰囲気が少し違っていて、びっくりしました。
髪飾りも可愛いかったです。

また、大阪でお会いできたら、嬉しいです。
まだまだ暑い日々が続きますが、無理なく、頑張ってください。
  • by 千里
  • 2015/08/18 8:05 AM
コメントする