一定期間更新がないため広告を表示しています

遅くなってすみません!
9/6こみトレお品書きです〜!
クリックで拡大して下さいね☆



新作は、魔法少女チノフルグラフィックTシャツです!
夏コミ新刊「幼性の饗宴」も持ち込みますので、
夏コミ参加できなかった方、ぜひこの機会にどうぞ^^

限定数は、フルグラTシャツはお一人様1枚まで。
「幼性の饗宴」は、お一人様3つまでスタートの予定です。

どうぞよろしくお願いいたします♪
コメント

ゆき先生、お仕事、お疲れ様です。

今日は、こみトレですね!

残念ながら、参加できない私ですが…。

新作の『魔法少女チノグラフィックTシャツ』!!

こ…これだけは…!

こみトレ〜天気が気になりますが、無事に終わりますように!(^^)

P.S.今回、お品書きをクリックしてみたら、私のガラ携でも、ちゃ〜んと表示されました。(苦笑)
  • by リボルバー
  • 2015/09/06 10:26 AM

ゆき先生、コミトレおつかれさまでした。

今日はお会いできなくて残念でしたが、会場でお目当ての品はゲットしましたよ~。

総集編は分厚いですね。もはや薄い本とは…(゜o゜)\(-_-)。

(・ω・)ノ-☆
  • by くろ
  • 2015/09/06 10:20 PM
今晩和★

コミトレ、お疲れ様でした。
雨が降りそうで降らなかったような、
でも降ったようなよくわからない天気でしたね・・・

お品書きが、なかなかでないので、
体調が悪いのか、忙しいのか、分からなくて、どきどきしました。

でも、お品書きが深夜に出て、忙しかったんだなぁ〜て、
思えて、安心して寝れました。

まだまだ、不思議な天候ですが、
無理なく、頑張ってください。
  • by 千里
  • 2015/09/07 10:14 PM
コメントする