一定期間更新がないため広告を表示しています

ちょっと前に、twitterからの記事をblogに表示するデザインに変更したのですが、
正常に見られない場合は、TOPの「漫画家あずまゆきのひとりごと」の下にある
”あずまゆき”のリンクをクリックして頂くと、お知らせページに飛びます。


こちらのお知らせページは、twitterの告知関連の記事のみ表示するようになっているので、
全部のツィートを見たい方は、普通にtwitterにアクセスしてくださいね♪

このデザインではblogのコメント機能がありません。
わたしに何か伝えたいな…と思って下さった方、ぜひtwitterで声をかけてくださいね♪
blogのコメントはなかなかお返事できませんが、twitterはお返事できることが多いです!

サイトやblog関連が仮のままですが、なるべく早くリニューアルできればと思っていますので、
気長にお待ち下さい^^;
 
コメント

ゆき先生、お仕事、お疲れ様です。

先月中旬?下旬頃?
…にデザインが変更されていましたね!

〜とは、言うものの、まだ(仮)なんですね。

私のガラ携でも、くっきり見えて読みやすいです。

しかしながらリニューアルされたサイトやブログも、気長〜〜〜に、待っていますので!(^^)
  • by リボルバー
  • 2015/10/03 7:45 PM
今晩和★

かなりシンプルになりましたね★

でもツイッターの内容が見れるので、
嬉しいです。

明日のサンクリ無理なく頑張ってください。
  • by 千里
  • 2015/10/03 10:23 PM
管理者の承認待ちコメントです。
  • by -
  • 2015/11/08 10:08 PM
管理者の承認待ちコメントです。
  • by -
  • 2015/12/04 9:28 PM
管理者の承認待ちコメントです。
  • by -
  • 2016/06/17 10:14 AM
コメントする