一定期間更新がないため広告を表示しています

 先日のサンクリ57新刊、中二病本「fallen angel」
書店さんでの販売が開始されました!

とらのあなさん特設サイト
メロンブックスさん特設サイト
COMIC ZINさん

とらのあなさんで品切れになっていた、
アスナの秘密の夜」も再版しましたので、
ご興味のある方はこちらもぜひ^^

どうぞ、よろしくお願いします♪


昨日近畿で木枯らし一号が吹いたようで、いよいよ本格的に冬が近づいて来ましたね。
ついこの間まで半袖だったのに、もう夜は厚手の上着が必要なぐらい。

ハロウィンが終わって、街もクリスマスの準備をし始めました。
なんだかそわそわする、そんな時期ですね。

ひみちゃんは、最近お気に入りの箱に居ることが多いけど、
昨日は久しぶりにクッションの上でくつろいでました^^

人間でも熟睡できる大きさのクッション。
ひみちゃんはずっぽり(笑


眠い…


毛づくろいをして…


おやすみなさいzzz
なんちゅう格好(笑


爪が伸びてきたのでまた切らないと、
この季節はパンストやタイツがやられてしまう^^;
 さすがに4冊分ともなると、大変な単行本作業です(^^ゞ

来月発売予定の3冊のカバーをちら見せ♪

11/19発売「妄想メガネ(1)」(集英社)


11/26発売「男子禁制!!フレーゼ女学院」(角川書店)


11/26「にこいち!!」(角川書店)


12月発売のSCHOOLMATEkiss(1)も進行中です〜!

どうぞ、お楽しみに〜☆
サンクリに参加されたみなさま、Singletonに来て下さったみなさま
お疲れ様でした&ありがとうございました!

差し入れや、本を下さった方もありがとうございました^^
美味しいお菓子、いつも嬉しいです!

おかげさまで新刊既刊とも完売いたしました。

新刊の中二病本は書店様へ委託予定です。
今月末〜来月頭には本屋さんへ並ぶかと思いますので、
どうぞ、よろしくお願いします!
また通販など始まりましたら、改めてお知らせしますね。

次回は、受かっていれば冬コミになります!

今日は雨で気温も低かったので、
蒸し暑い会場帰りのみなさま、体調には充分お気をつけ下さいね。



邪魔し。
明日新刊お買い上げ下さった方に、

ポストカードとペーパーお渡しします!



コミトレ大阪のSAO新刊セットも10個ぐらい出てきたのでもっていきますね!

それではまた明日お会い出来るのを楽しみにしています?
 今週末10/28のサンシャインクリエイション(池袋サンシャイン)に参加いたします♪
Singleton/あずまゆき スペース「ア-62a」

新刊:中二病でも恋がしたい!小鳥遊六花本「fallen angel」(成年向)…頒布価格 400円


サンプルはR-18なので、Pixivに載せました。→こちら

当日会場で新刊をお買い上げ下さった方に、六花ポストカードをプレゼントします!
この間描いた、こちらのイラストです^^
ちゃんと全身バージョンですよw


今回とんじるを作れなかったので、ペーパーお渡しできればいいなと思ってます。

あと、挨拶用など予備で取っておいた既刊がちょこっとだけあまってますので、
適当に並べておきますね!

当日は、どうぞよろしくお願いしますm(__)m


なんとなく、空き箱に雑誌を入れておいておいたら、
どうやら最近そこがお気に入りらしく、しょっちゅう入ってる(笑






ちなみに、これ全部違う時間帯の写真ですw

これを書いてる今も、箱で寝ています(笑
要らない雑誌を入れてあるだけの箱なので、捨てたいんだけど^^;

身体が伸ばせないってしんどくないんかなぁ?

みかんを食べてると、興味津々に寄ってきたひみちゃん。
皮をにおわせてみた。



あからさまにイヤな顔したww

毎年これやってる気するけど(笑

今年も、アシさんのご実家の美味しいおみかんを頂きました〜〜!!

こちらのみかんは本当に美味しくて、去年はリピートで発注したぐらい。



今年も買わせて頂こうと思ってたら、サプライズで送ってくださいましたっ><
そして、さっそく5個食べました。
自重しました、頑張りましたw

わたしがあまり風邪をひかないのは、やたらとみかんを食べるからかな?(笑
今日は起きた瞬間から体調がイマイチ…。

しかも、朝お風呂に入って、寝室で着替えようとしてたら
窓清掃の日だったらしく、上から作業員さんの乗ったワゴンが降りてきて
心臓が止まるかと思いました(^^ゞ
近くから聞こえる不自然な声で気付いたからよかったけど、
一歩遅れてたら完全に鉢合わせだったw
いつもは日程チェックして、掃除の日はカーテンを閉めておくようにしてるけど、
今回は見逃してた(汗

そんなあわただしい朝を迎えて、今日は用事があったので外出。
階段を少し上るのも辛いぐらいの倦怠感。
これはさすがにヤバいと思って、整体に駆け込んで2時間マッサージ受けてきました!
かなりリフレッシュされて、そこから色々な打ち合わせ。
なんだか夏みたいに暑い日でしたね〜。
明日からは天気も崩れて気温が下がるみたいなので、
みなさん体調気を付けましょうね^^

今日打ち合わせのときに食べたケーキ。
メニュー写真よりゴージャスなのが出てきてびっくりした(笑