一定期間更新がないため広告を表示しています

冬コミ新刊本文サンプルをUPしました!
おしながきはこちら☆
書店さま委託情報はこちら☆

「幼性の誘惑 1 〜隣に住んでる○学生が僕の×××に興味を持ってる〜」




「C85限定本」

つるぺた仲間の龍驤と瑞鳳のおっぱいなショートコミックですw
おっぱい女王の愛宕もけっこう出てきます。
こちらの本は委託予定はありません。

明日はよろしくお願いいたします♪

 
お待たせしました!
冬コミ頒布物のお知らせですm(__)m

参加日:12/31(3日目)
サークル名:Singleton(しんぐるとん)&Tonton
スペース:A-55ab



バナーをクリックして頂くとお品書きに飛びます。

先日のコミコミの時に募集させていただいたイラストリクエストですが、
ちょっと商業のほうが立て込んでしまいまして、
募集再開することが出来ませんでした、ごめんなさい!><
また次回以降の即売会で募集させて頂きますので、今しばらくお待ちくださいね!
以前頂いたリクエストも大切に保管させて頂いています^人^

夏は猛暑のコミケでしたが、この冬コミは極寒になりそうです。
防寒対策ばっちりでいらしてくださいね。

お会いできるのを楽しみにしております♪

 
コミックマーケット85新刊
「幼性の誘惑 1 〜隣に住んでる○学生が僕の×××に興味を持ってる〜」

書店様での予約が開始されました!



とらのあなさん
メロンブックスさん
★ComicZINさん(通販予約はされてませんが、入荷予定です)

オリジナルちっちゃい子漫画の新シリーズです。
内容がわかりやすいように、サブタイトルをつけるようにしてみました♪
ちょっと今風でしょ(笑

そんな感じで、隣のあの子が僕のアレにちょっかいを出してくる感じの内容ですw

どうぞ、よろしくお願いします♪


 
あっという間に12月も真ん中!
冬コミまでもうちょいです。

入稿が終ったグッズから紹介していきます〜。
最終的に決まりましたら、また特設記事書きますので、
とりあえずは速報ということで…。

★「抱き枕カバー」
Singleton初の抱き枕カバーです!
女の子は、オリジナルちっちゃいこ本の新シリーズ「幼性の誘惑」のヒロインです。
抱き枕全体図はpixivにUPしてありますので、下のバナーをクリックして下さい♪


A&J製で生地はライクトロンです。
とてもすべすべで気持ちいいです^^

★「大和タペストリー」
艦隊これくしょん大和のB2タペストリーです♪ゲット祈願!?


呉のオンリーイベントで頒布したものは夜桜ver.でしたが、
こちらは昼桜ver.です。

★紙袋
C85セットの紙袋です。
セット内容はまだ未定なので、追って告知します〜!

今回の紙袋は、ちょっと大きめの縦型肩掛け仕様です。

ひとまず、速報でした〜!
新刊がんばります^^

 
22話が掲載されています。どうぞよろしくお願いします!



1