ニトリのキッズコーナーに売ってる、
抱き枕のビリー(ほんとにこの名前が付いてる)、
愛らしさに一目惚れしてしまって連れて帰ってきました!
これがなかなか良い感触とサイズで、
とても良い抱き心地なのです♪



顔も愛らしい(^ν^)


オススメです!
来年の手帳が届きました!

去年と変わらずほぼ日weeksです(^ν^)



ちょっと地味かな〜と思ったけど、
ディズニーコラボで可愛かったし、
去年が黄色と少し派手やったので、
気分を変えて。

フリクションも手放せませんよ〜!

予定を書き換えないで済むようにしたい…(T ^ T)

最近、仕事中にのんある気分を良く飲みます^^



炭酸飲料ほど甘くなくて、スッキリしていて美味しい!
写真のカシスオレンジはちょっと甘め。
地中海レモンとジンライムがお気に入りす(^ν^)

お酒は、強そうに見えるらしいのですが、
まったくダメです、よわよわです〜>_<
ウィスキーや梅酒、味は好きなのでもう少し飲めたら楽しいだろうなぁと思うんですよね。
でも、ビール1杯が関の山。
すぐに眠くなるか頭痛くなるかの2択。
楽しそうに飲んでるみなさんが羨ましい〜っ>_<

ひなたは何故か発作的にひまわりの顔を舐め回す時があります。



ねめねめねめ…



ねめねめねめねめ…



やめれっ!(怒

このあと猫パンチをくらうひなたでした(笑)
なんなんだろなぁw
前に植えたいちごが花をつけました(*^^*)



この時期に咲く花は、実にならないらしいので摘み取ってしまいましたが…。
かわいい花が咲いてテンション上がりました♪

摘み取った花は、お灸捨てる用の灰皿に浮かべてみました。



すくすく育ってくれて嬉しい♪
でも、実は3つ植えたうちの、ひとつはもう枯れてしまったんです(´・_・`)
残りの2つ、無事に育つといいなぁ…!

イラストリクエストですが、
複数応募もありですよ〜!(^^)
わたしの作った寝床では寝てくれない天邪鬼なひまわり。
ここのとこお気に入りは仕事部屋に置いてある爪とぎの上。

ひなたほどずっとべったりそばにいないひまわり。
寂しくなったら、遠くからにゃんにゃん鳴きながらやって来て、
爪といで寝るのが定番になって来ました!



ぴったりハマって気持ちいいのかもしれない^^

ひなたは、茶色のクッションがすっかりお気に入りです(^ν^)
こないだ下描きをしてたときに、
モブで出て来る1コマだけのメイドさんが、
妙に可愛く描けたので、なんとなく写真を撮りました。

そのあと、PCフリーズして、
そのメイドさんの下描き吹っ飛びました!(◎_◎;)

写メから無理やり下描き回復させましたが、
ひょっとして虫の知らせ…?
いやいや、この際は写真に持って行かれたと思うべき?
どちらにしても、最小限の被害に済んで良かった^^;


LastStage3に参加された皆様、お疲れ様でした!
Singletonにお立ち寄りくださいました皆様、ありがとうございました!
記念セットはおかげさまで完売致しましたm(__)m

イベントは大盛況で、ホワイトアルバムの根強い人気を改めて感じました!
ミニライブもあったり、とても充実したひとときでした(^ν^)

今回は、大きな即売会ではなかなかお受けできないスケッチブックも描かせていただきました☆



一人だけ由綺ちゃんですw
描かせて下さったみなさま、ありがとうございました!

そんなこんなで今日の締めは、
楽天日本一おめでとう〜!!

ちょっと前まではハロウィンネイルを楽しんだり、お弁当作ったり
ディズニーランド行ったり楽しめていたのに、
ここのところ何にも楽しめてない><

というわけで、前描いた龍驤ちゃんに軽く色載せてみました。
今年もあと2ヶ月かぁ…(しんみり


豆苗食べたあと、水につけておくと
もう一度収穫できるというので
つけておいたら…



すごい伸びちゃった!!

なんかここまでおっきくなったら食べるのもなんだかな…て思ってきました^^;
今度土に植えようかしら?
花咲くかな?