070827_1133~0001.jpg
うちのひなたは少しだけ技が出来ます。
手を前じゃなく、斜め後ろにあげる半端な「お手」、定番の「おすわり」「ゴロン」、そして写真の「もっと」。
おすわりの状態で、「もっと!」って言うと後ろ足をのばしてカエルポーズをしてくれます(笑)
ちなみに、この状態でゴロンと言うと、足が伸びたままで転がりにくいのか、ジタバタして可愛いですw


BLOG54040001.jpg
すっかり有名猫になったたま駅長☆
会いにいって、blogにレポ書きますって言ってからもう1年経とうとしてます(^_^;)
せっかく写真を沢山撮ったので落ち着いたらレポ書きたいな〜。



090104_1833~01.jpg
仕事場のインターホンに管理会社の人が貼った付箋。
番がない(笑)

090104_1157~01.jpg
今日の朝ごはんはいつもの全粒粉100%パンにレーズンを入れてみました!
バターと良く合ってすごく美味しかったです♪
ホームベーカリーに、レーズンやくるみを自動で投入してくれる機能がついていてとても便利です☆

だいたい本では、全粒粉100%はふっくら焼き上がらないとかであまり推奨されてないのですが、私は100%のしっとりした焼き上がりと、麦の風味が好きです♪

 年始の秋葉原はすごい人ですね〜!
どこの駐車場も待ち列であふれてます。

私は年始のごたごたが落ち着いた頃ヨドバシでも行ってゆっくり買い物したいですー!
今欲しい家電は…

・ブルーレイレコーダー
・空気清浄機
・冷蔵庫
・洗濯機

…と欲しがるだけならタダなんですがw
実際買うのはブルーレイレコーダーだけだと思います〜。
白モノ家電は今のところ問題なく動いてますし、ちょっと買い換えるのは勿体無いので。
でも野菜をそのまま入れられる冷蔵庫欲しいなー(><)

あとはとにかく服を買いに行きたい(⊃Д`)
今の連載ラッシュが一息ついたら今度こそ買いに行こう!


090102_1334~01.jpg
今年は1月中に大阪帰れそうにないので、東京で初詣に来ました!
とても天気が良くて気持ちがいいです♪
 皆様、あけましておめでとうございます!

まず携帯サイトに新年の待ち受けUP致しました!
1/10までの公開になっております、ぜひお持ち帰り下さいませ♪

アドレス直打ちの方はこちら→http://www.imomuya.com/

改めまして、2009年も商業に同人に頑張っていこうと思っておりますので、
どうぞ応援よろしくお願いします!
大晦日〜新年にかけてはガキの使いを見ながら鍋をつつき、しばらくうとうとして年越しそばを食べ、サイトを更新し、今はぐるナイを見ておりますw
この瞬間だけダラリとしておりました(笑
元旦も変わらず仕事ですが、最近は元旦でも開いてる店が多くて休日ムードに引きずられないのは良いですが、子供の頃の正月3が日のように「なにもやることがない〜」っていうのも久しぶりに味わってみたいですね(笑




 コメントでもご指摘いただきましたが、冬コミ新刊「A−sp!」ですが、107pと108pが逆になってしまっております…(TT)
本当に申し訳ありません!!
今後はこのようなことがないように気をつけますm(__)m
最後の最後でポカして寂しい2008年でした…(泣
この年末年始は晴天続きらしいので嬉しいですね♪
今回も新年の描き下ろし待受用意しました!
日付が変わるころはネットが混むかと思うので、少しフライングぎみで更新すると思います。
お楽しみに(^-^)
081230_2034~01.jpg
コミケに参加された皆様、お疲れ様でした!
いもむや本舗に来て下さった皆様、ありがとうございましたm(__)m

今回はそんなに寒くもなく晴天に恵まれて良かったですね♪

おかげさまで新刊は無事完売致しました!
ありがとうございました。
総集編の方は書店様への委託を検討しております。
また詳しく決まりましたらお知らせしますね!

さて、打ち上げも終えて自宅に戻りアメトークをまったり楽しみながら、少し仕事をしております。
でも今日は2枚ぐらいトレースしたら休みます(^_^;)

明日も朝から仕事をしたら午後はサークルのメンバーと劇団四季のライオンキングを観劇に行きます☆

今年もあと1日、大切に過ごしましょう(^-^)