081229_1831~01.jpg
ビックサイトに明日の準備をしに行って来ました!
無事新刊も搬入されました♪
明日はどうぞよろしくお願いしますm(__)m

今日は早めに休めるといいなぁ〜。
081228_1932~010001.jpg
コミケムードを感じつつ夕方まで仕事をしておりました(>_<)

夜は大島永遠ちゃんと夜景のキレイな和食屋さんで会食♪
色々なお話をしていて気付いたら店に他の人が居なくなってた(^_^;)
コミケ前のひとときまったりと楽しめました!
永遠ちゃんありがとうね〜☆
 

やっとこさコミケの情報更新しました!
上のバナーから特設サイトへ飛びます☆
(※携帯からブログをご覧の方は携帯サイト(http://www.imomuya.com/)へ)

30日「いもむや本舗」シ-05

よろしくお願いします☆
 仕事が多忙すぎてコミケ情報まとめる時間が(汗
とりあえず新刊2種と、チャリティーグッズの予定ですので、
30日「いもむや本舗」シ-05だけチェックしておいてください(><)

明日画像も載せてしっかりUPしますーっ

081226_2237~01.jpg
今日の寒さは半端ないですね(>_<)
朝から打ち合わせオンパレードでした!
寒すぎて歩いてる最中ヘンな笑いが出てました(笑)

コミケの情報明日こそ更新しますね!

お手洗いやお風呂、車の運転中など、電話に出れない時ってあるじゃないですか?
なぜかそのタイミングで電話かかって来てることが非常に多いんです(>_<)
ひどい時は手が汗ばんだから洗いに行った隙にかかってきてたことが(笑)
絶対電話出ない奴って思われてるw

そういえばコミケ入稿終わってます!
すぐ情報載せますのでしばらくお待ち下さいm(__)m
さすがに今回はボリューム少なめです…
まだ年内に3つ〆切りがあるのでいっぱいいっぱいです(^^;).c.日常

081224_1554~01.jpg
仕事でXmasらしいことなにも出来ないですが、せめてバッグだけでもクリスマス仕様で(笑)

待受ですが、サイズオーバーでDL出来ない方が多いので、スモールサイズも用意します…が、今非常にテンパっておりまして今しばらくお待ち下さいm(__)m

 お待たせしました!
2008年クリスマス待ち受けと、2008〜2009合格祈願待ち受けを
あずまゆきモバイルサイトにUPしました!
クリスマス待ち受けは24日、25日限定で、合格祈願は春先までの限定ですm(__)m

アドレス直打ちの方はこちら!
モバイルサイトですので、携帯でご覧下さい!
PCから行くとPCのサイトにつながりますw
http://www.imomuya.com/

少しファイルサイズが大きかったので、調整しました!
これでDL出来なかった方も大丈夫だと思いますm(__)m
081222_2207~01.jpg
前々から告知中のクリスマス&合格祈願待受、データは出来てるんですがあまりに多忙で更新作業が追いつきません(>_<)
クリスマスになってからになっちゃいますが、24日中に更新しますのでゲットしてくださいね!
24、25日の2日間限定です♪

今日は朝と夜の温度差がすさまじいですね(^_^;)

そういえば、最近やたらと健康のことについて書いているので、病気なのか?とか、過度なダイエットに取り組んでるのでは?とメールやコメント頂いてますが…いたって健康、絶好調でございます(笑)

なぜ今こんなに健康について取り組んでるかというと、最近家族が体調を崩しまして…
お互い健康だと思っていただけにすごくショックで、それで知り合いの鍼灸師さんなどに健康相談したところ、今の生活は最悪(特に昼夜逆転生活と外食)で、私もいつバタンと来てもおかしくないと言われて、「倒れてからでは遅い」と生活スタイルや食生活を一から見直しているのです。
朝起きて、適度な運動、外食を控えて夜眠る…というのは会社員の方なら誰でもやってることですし、過度に自分をいじめているわけではありません(笑)
ご心配下さった方ありがとうございます!

まぁ女は万年ダイエット中ですけどね(笑)
「ダイエット中なのに〜」といいながらケーキを食べるのも女ならではですw