スーパーマリオが25周年ということで、ファミコン世代の私にとっては心躍る情報が世にあふれております。

とりあえずは…

これこれは、買っちゃうやろうなぁ><

特にDSは…大好きな赤やし、ワンポイントかわいいし!!
保存用と使用用ふたつ欲しいぐらいww
さすがにそんな複数買えるお値段じゃないので、買っても使わないか
大切に使い続けるかやけど…。

スーパーマリオコレクションは、スーファミベースなのかぁ。
個人的には、ファミコンのやつそのままで、SFCのシリーズまで網羅して欲しかったな^^
でも、サントラ欲しいから買うけども♪
ヨッシーアイランドも入ってるかな〜、スーパーマリオRPGのシリーズも入ってるのかな?
スーパーマリオサンシャインも入ってるかしら???
ギャラクシーも音楽すてきやったから、楽しみ♪

こないだ、駅の売店でこんなもの発見!
2010100800490000.jpg

…残念ながら、私チョコエッグのチョコが大変苦手で^^;
味が甘すぎるっていうのもあるけど、初めてチョコエッグ出たときの第一弾に
大ハマリしまして、当時大人買いしたはいいものの、食べ物を捨てるということが出来ず
頑張って食べていたら、トラウマになりました(笑
そんなわけで、外のチョコエッグを食べてくれる人が現れるまで、こちらは未開封で(笑

そんな、任天堂(特にマリオとゼルダ)オタクな秋の夜長でした(笑

近所の電柱の下に群生している、彼岸花がミステリアスで素敵なのよ。
写真撮れそうなら撮ってみようかな。

 そういえば!
大神伝〜小さき太陽〜」とどいてまっす♪

もちろん、限定の満天宝箱にしましたよん!
2010100613280000.jpg

限定商品なのに、まだ買えます(笑
大神って、日本じゃあまり人気ないみたい;;
めちゃくちゃ良いゲームなのになぁ…。

アイルー、思ってたより早く終わりそうなんで、MHP3が出るまでに
チビテラスと遊んでおかないと♪

先着でついてた、筆型タッチペンもかわいい〜♪♪
 …と、いうわけで、やっとアイルー村はじめました〜♪
まだやっとギルドが出来たとこぐらいで、あまり進んでないですが、いい具合に癖になりはじめてますw

MH3で、私が狂喜乱舞した機能もばっちり搭載されてました!

2010092700200000.jpg

…それは、プギちゃんだっこ♪
アイルー村のプギは、特にカワイイ!
乗ったら早く走れるけど、微妙に不便なのもまた可愛いwww
MH3は、MHFプレイ中にかぶってて、見事乗り遅れたけど、MHP3は沢山遊べたらいいなぁ♪

アイルー村は、攻略本も買ったけど、買ってきままにまったりやるのがこのゲームの醍醐味かなと思うんで
読まずに進めてます。
早くクエ行けるようになりたいな〜!
コポポ飼いたい♪

写真撮ってたら、ひみちゃんが下から猫パンチかましてきたw
ついに、げっと☆



店頭には並んでなくて、店員さんに聞いたら、奥から出してくれた(^-^)

シューティング!
好きやけど、すごく苦手なジャンル(笑)
下手くそなりに頑張ります!

学生時代、ゲーセンでシューティングしたけど、たいてい2〜3面ぐらいでご臨終(笑)
グラディウスシリーズ、レイフォース、戦国エース…頑張ってたんやけどなあ(笑)
上手い人のプレイを横で見てるのが好きだ♪

無事、届いております♪
攻略本もばっちり!



今日少しぐらい遊べたらいいな〜><
 コミトレ用に作ったハーベストちゃんファイバータオルですが、現物はこんな感じです^^

100114_2337~01.jpg

結構大きくて、迫力がありますよ!
色もとてもきれいだし、使い勝手もいいみたいなので、作ってよかったです^^

コミトレで好評だったら、また第2弾(今度はもっとエロエロでw)作りたいなぁ〜♪

モデルのハーベスト装備ちゃんですが、ちらっほら装備してる人見かけるようになりましたね!
大抵の人がHR600以上ですが(笑

私もニャカ壷でつけられるものはチラホラ集めたり、エスピ行ったついでに混沌茸集めたり
地道にやってますが…こりゃ、作れるようになるの、何年後だろう^^;
 只今修羅場なので、MHFは放置中です^^;

この修羅場が明けたら、少し休暇を取ってるので、大阪へ帰省がてら廃人化しようと思ってます(笑
とにかく、HRにプレイヤースキルがまったく追いついていないので、
せめて、野良で狩りしてもそこそこ大丈夫なぐらいには、持っていきたいところなんですが、
やっぱり、団の人と遊ぶのが楽しいので、きっといつまでたっても身内で遊んでそうです(笑

今回は、私のMHFのお師匠様と記念写真w
使えるエロ装備を追及してる、エロ伝道師でもあるので、エロ姉妹になってみました(笑
この装備も、お師匠が考えてくれた装備で、完成すると強いんですよ!
ブランの胸使いたかったので、お揃いにしましたw
ちなみに、右が私ですv
私の方が、少しお姉さんっぽい(笑


 MHFのお話!

カテゴリにMHFを追加してみました♪

先週の限定クエストのホワイトスターラッシュで作れるブラン装備、
なんとか頭防具1種類と、体防具の分の数は揃えられました!
大剣と、頭一種類は諦めました^^;

相変わらずムダにエロいデザインw
せっかくなのでプロット返事待ちの間に落書きしてみました♪



頭はアイルーネコミミになってますが(笑

今この装備でロビーにボサっといるキャラが居たら、私です。
たいてい、もっとエロい格好しているフレンドとうろうろしています(笑
090530_1750~01.jpg
セーラー装備の腰装備を解除したら、しっかり下がしまパンになってる(笑)
やっぱりPSPよりフリーダムですねw
友達がセクハラ装備追求してるんで、今度写真撮らせてもらおう(笑)
今は修羅場真っ只中なのでなかなか出来ませんが、ちまちまやってHR21まで来ました〜!
プーギーを飼えるようになるまであと79!…頑張るぞw
サーバー1で遊んでます、見かけたら声かけて下さいね(^-^)
名前と所属猟団で一瞬でわかりますので(笑)

さて明日から野暮用で北海道へ!
…旅行のようですが、ホテルと移動中はほとんど仕事です(笑)
せめて美味しいものをたくさん食べて来ますね!