先日のブログで告知した、絵師100人展にて、サイン会が行われます♪
詳細は以下の通りです。

◆5月4日(水・祝) 13時〜50名様、15時〜50名様の計100名様
◆展覧会図録を購入された、サイン会希望者様に先着で整理券配布
◆会場:展覧会会場内

久しぶりのサイン会になります^^
ご都合の合う方はぜひ会いに来て下さいね〜!



490x100.jpg
産経新聞社主催「絵師100人展」に参加いたします♪

490x100.jpg 

日時:平成23年5月3日(火・祝)〜8日(日)
会場:AKIBA_SQUARE

日本をテーマに、100人の作家さんがイラストを描き下ろした大展示会です!
わたしも、「これぞ日本!」というイラストを描いてみました^^
ぜひぜひ観にいらしてくださいね♪

100.jpg
岩手のオリジナルクリアファイルシリーズ「Artist Collection第2弾」に
参加させて頂きました!



作業途中で震災が起こり、どうなることかと思いましたが、
無事お届けすることができることになりました!

岩手の名所をイメージしたイラストを描かせて頂いております♪
どうぞ、よろしくお願いいたします!
 トレーディングカード付きおつまみ「萌種」のカードイラストを描かせて頂きました!

詳しい情報はこちら

面白い企画に参加できて、嬉しかったです^^
ぜひ、チェックしてみてくださいね♪

本日発売のコミックホットミルクに、
読み切り作品「彼女が裸に着替えたら」を描かせて頂きました!

hotmilk_1102.jpg

1年以上前にお声をかけて頂いて、やっと描くことができました;;
久しぶりの成年マンガです!
ぜひ、みてやってくださいね^^

今月は、この読み切りとらぶしぇるたぁ、偶然にも両方ローションプレイで、
ローション描くのがすごく大変でした(笑

 コアマガジンさんから発行されている

裸エプロン Visual Collection」にイラスト1枚描いております♪

絶賛発売中です^^
大人の人向けの本なので、大人の人だけどうぞよろしくお願いします〜♪

 「コミックマーケット79」の企業のお仕事情報、サークルゲスト情報をお知らせします。

●企業ブースNo「No.523 アクシア」様
VIP レア・セレクション2010 -Winter-
テーマは”ランジェリー”、おっぱい度UPで描かせて頂きました♪

●企業ブースNo「651 TSI」様
上記ブースさんで委託販売される
E☆2 オリジナル冊子「セーラーー服と××」
カラーイラスト描かせて頂きました♪


以下、サークルさんの情報です☆

●12月31日(金) 東館 ミ-23a「CLIC CLAC」 さん

1980年代ゲームイラスト本”の表紙を描かせて頂きました!

●12月31日(金) 「田舎工房」さん

新刊の中のイラスト線画を描かせて頂きました。

…自分のサークル告知がないのって、何年ぶりだろうか^^;
(申し込んでおけばよかったって思ってるのは秘密だw)


 同人活動に特化したSNS「comina」さんの
メインビジュアルイラストを描かせて頂きました。



待ち受けDLなどのサービスがあるみたいですよ^^

興味がおありの方は、ぜひアクセスしてみてくださいね♪

コミケや、秋葉原などでチラシも配布しているそうなので、見かけたら手にとってみて下さい★
 本日、comicすももの第1号が発売されました☆
うちにも早速届いておりました〜♪

100811_2136~01.jpg

表紙を担当させて頂いてますので、店頭で見かけられたら
ぜひお手にとってくださいね!
テレカの通販もあるみたいですよ☆

もちろん中にも、漫画ばっちり載っております^^
柊小学校のヒロイン雛子のお姉ちゃん、小鳥の読み切りを描きました!
どうぞ、よろしくお願いします〜♪

 先日、アキバblogさんにて、8/10発売の「COMICすもも」の表紙イラストが公開されてました^^


クリックで、少し拡大♪

記念すべき、第1号の表紙を飾らせていただいて、めちゃくちゃ光栄です^^」

ちなみに、すももでは柊小学校の番外編を描きます♪
雛子の姉、小鳥のお話です!
どうぞ、お楽しみに!

残念ながら、すももへの掲載は読み切りという形になりますが、
本誌「コミックハイ!」での”柊小学校恋愛くらぶ”も、どうぞよろしくお願いします☆