〆切直前で立て込んでいたので、しばらくブログお休みしてすみません!
無事山は越えたので、久しぶりにゆっくり書けます★

まず、サイン会の告知から!
現在アールジュネス秋葉原にて開催中の龍牙翔さんとの新作版画二人展で、龍牙さんと一緒にサイン会を行います!
え〜、明日です(^^;
急な告知でごめんなさい、お近くに寄られたらぜひ遊びに来てくださいね!
詳しくはコチラ★

今日は朝から怒涛の原稿ラッシュを終えたあと、ミュージカルへ(^^)
修羅場明けのミュージカルは本当に力がもらえます♪
演目は「ソング&ダンス55ステップス」、3/29まで浜松町四季劇場秋でやってます。
劇団四季のミュージカルナンバーや、ディズニーの名曲などを四季のトップシンガー&ダンサーさん達が、オリジナルの演出で魅せてくれます。
最初は知らない曲も多かったのですが、この演目で覚えてしまいました(笑

その後久しぶりに外食してきました!
BLOG54100001.jpg
お台場です♪
レインボーブリッジがキレイでした!

あ、そういえば、時々携帯で表示されない画像があると思いますが、あれはPCから更新した時の少し大きい画像です。
このブログは携帯用に変換してくれるのですが、画像の携帯向けへの変換はしてくれないので、携帯で表示されない場合はPCでご覧
 お待たせしました!
2008年クリスマス待ち受けと、2008〜2009合格祈願待ち受けを
あずまゆきモバイルサイトにUPしました!
クリスマス待ち受けは24日、25日限定で、合格祈願は春先までの限定ですm(__)m

アドレス直打ちの方はこちら!
モバイルサイトですので、携帯でご覧下さい!
PCから行くとPCのサイトにつながりますw
http://www.imomuya.com/

少しファイルサイズが大きかったので、調整しました!
これでDL出来なかった方も大丈夫だと思いますm(__)m
081222_2207~01.jpg
前々から告知中のクリスマス&合格祈願待受、データは出来てるんですがあまりに多忙で更新作業が追いつきません(>_<)
クリスマスになってからになっちゃいますが、24日中に更新しますのでゲットしてくださいね!
24、25日の2日間限定です♪
081130_2221~01.jpg
ただいま描き下ろしSP待受2種類準備中です!
少し遅くなりましたが「合格祈願2009」と、「メリークリスマス2009」です。
まもなくUP出来ると思いますので、今しばらくお待ち下さい☆